ヤホホ‼️ 橋本だよ‼️ 雨すごいね☔️ 途中地震もあったし😭 みんな大丈夫? 金土はキャバドレイベントだよー‼️ 金曜はたくさんのご来店ありがとうございました‼️ 本日もご来店お待ちしております🍻 足元悪いけど…雨宿り感覚で来てくれたら嬉しいです‼️ この写真はこの前クリーム本舗に行った時のコーヒー☕️ ビーカーで可愛いね👩🔬🔬📗 今日はここらへんで‼️ 以上‼️ 橋本でした‼️ まったねー✨🌟✨
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら