せいらの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
せいら (Seira)
歌が大好きな童顔っ子

せいらの日記

🩵🍫


おはこんハロチャオ~❕❕

せいらです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログアウトぉぉぉ🙌🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


今週ももう終わりだね( > < )今週ももう終わりだね( > < )


1週間経つのが早すぎてびっくりしてます🥺1週間経つのが早すぎてびっくりしてます🥺

 

 

 

 

 


それだけ楽しいって事だよね(ㅅ´꒳` )♡それだけ楽しいって事だよね(ㅅ´꒳` )♡


みんなに感謝感謝❤️‍🔥❤️‍🔥みんなに感謝感謝❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 


来週も元気に出勤するので来週も元気に出勤するので


みんな会いに来てくれたら嬉しいデス🫶🩵みんな会いに来てくれたら嬉しいデス🫶🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそう、ずっと探してたこれそうそう、ずっと探してたこれ


やっと見つけたの…👀🩵🩵やっと見つけたの…👀🩵🩵

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


推しの🍫~❕❕推しの🍫~❕❕


シナモロール可愛すぎないか❔૮ . ̫ .。 ა♡シナモロール可愛すぎないか❔૮ . ̫ .。 ა♡


 


 


 


 


 


 


これずっと探してたんだけど


全然見つからなくて人気なんだなぁって全然見つからなくて人気なんだなぁって


思ってたら1番近いコンビニにあった😂思ってたら1番近いコンビニにあった😂


 


 


 


 


 


 


 


食べるの勿体なさすぎて食べるの勿体なさすぎて


しばらく見つめ合いしてたんだけどしばらく見つめ合いしてたんだけど


結局食す事を決めました🤟🩵結局食す事を決めました🤟🩵


 


 


 


 


 


 


 


 


めちゃくちゃ美味しかったです🤤🩵笑


また見つけたら買お~っ( > < )♡


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなはお菓子何が好き❔


最近可愛いも多いし、買うの迷っちゃう🥲最近可愛いも多いし、買うの迷っちゃう🥲


 


 


 


 


 


 


 


色んなお菓子を知りたいので色んなお菓子を知りたいので


おすすめのお菓子教えてください❕おすすめのお菓子教えてください❕


 


 


 


 


 


 


 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは本日もミーティアで( > < )♡


ばいちゃ🙌🩵ばいちゃ🙌🩵


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top