せいらの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
せいら (Seira)
歌が大好きな童顔っ子

せいらの日記

🌱💚


おはこんハロチャオ~❕❕

せいらです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 


今日は21時から出勤です( > < )♡今日は21時から出勤です( > < )♡

 

 

 

 

 

 

 

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日はお休みを頂きました…!!♡昨日はお休みを頂きました…!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お外でお酒を飲んできたの!!お外でお酒を飲んできたの!!

 

 

 

 

 

 

 


そしてそして相方はなんとそしてそして相方はなんと


おとはちゃんです( ᎔˘꒳˘᎔) ♡おとはちゃんです( ᎔˘꒳˘᎔) ♡

 

 

 

 

 

 

 


楽しすぎたぁ…🥺🩵🩵楽しすぎたぁ…🥺🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 


おとはと飲むの初めてだったんだけどおとはと飲むの初めてだったんだけど


色んなお話出来たし色んなお話出来たし


いっぱい笑えたし最高すぎた🫶❤️‍🔥❤️‍🔥いっぱい笑えたし最高すぎた🫶❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 


最高すぎて戻りたい………( > < )♡最高すぎて戻りたい………( > < )♡


余韻ひたひた🥲🩵余韻ひたひた🥲🩵

 

 

 

 

 

 

 


プリクラも撮ったの(՞ ܸ. .ܸ ՞)" ♡プリクラも撮ったの(՞ ܸ. .ܸ ՞)" ♡


最近のプリクラ盛れすぎて凄い🥰最近のプリクラ盛れすぎて凄い🥰


このお顔に…なりたい…切実に…笑このお顔に…なりたい…切実に…笑

 

 

 

 

 

 


1枚だけおすそ分け🙌🙌1枚だけおすそ分け🙌🙌

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


盛れた盛れすぎた…( ◜𖥦◝ )♡盛れた盛れすぎた…( ◜𖥦◝ )♡


 


 


 


 


 


 


ほんとに楽しかった~❕❕ほんとに楽しかった~❕❕


おとはありがとう(ㅅ´꒳` )♡おとはありがとう(ㅅ´꒳` )♡


 


 


 


 


あんまり外飲みしないのであんまり外飲みしないので


おすすめの飲み場所あったら教えておすすめの飲み場所あったら教えて


ほしいなぁ( *˙˙*)♥ほしいなぁ( *˙˙*)♥


 


 


 


 


 


 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


 


 


 


 


 


 


今日もたくさんお話しよッッ👍🩵今日もたくさんお話しよッッ👍🩵


週末!!会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡週末!!会いに来てね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


 


 


 


 


 


 


それでは本日もミーティアで❕それでは本日もミーティアで❕


ばいちゃ🙌🩵ばいちゃ🙌🩵


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top