せいらの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
せいら (Seira)
歌が大好きな童顔っ子

せいらの日記

🐙🤎


おはこんハロチャオ~❕❕

せいらです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から出勤です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

 

 

 

 

 

 

 

 

🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日みあと出勤前にデートしてきました🫶🩵昨日みあと出勤前にデートしてきました🫶🩵


楽しすぎて余韻…( *˙˙*)♥楽しすぎて余韻…( *˙˙*)♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プリクラ撮ってご飯食べて飲んできたのプリクラ撮ってご飯食べて飲んできたの


若い子のパワー頂いてきた🤟🩵若い子のパワー頂いてきた🤟🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みあと語るの楽しすぎてみあと語るの楽しすぎて


時間経つのがあっという間だった🥺🩵時間経つのがあっという間だった🥺🩵


語り足りない( > < )語り足りない( > < )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色んなお話聞いてくれてありがと🙌🩵色んなお話聞いてくれてありがと🙌🩵


ちゅきちゅきらぶりーちゃん( ◜𖥦◝ )♡ちゅきちゅきらぶりーちゃん( ◜𖥦◝ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は昨日食べた美味しすぎる今日は昨日食べた美味しすぎる


サーモンのお裾分けするね🫧サーモンのお裾分けするね🫧

 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


注文間違えて海鮮大好きな人みたいになった注文間違えて海鮮大好きな人みたいになった


お話はここだけのお話😂😂お話はここだけのお話😂😂


ほんと何から何まで楽しすぎた;;♡ほんと何から何まで楽しすぎた;;♡


 


 


 


 


 


 


 


 


みんなとこうやって仲良くなっていけたらみんなとこうやって仲良くなっていけたら


いいなぁって最近思ってます🫶🩵いいなぁって最近思ってます🫶🩵


 


 


 


 


せいらとデートしてください|⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡せいらとデートしてください|⸝⸝•ω•⸝⸝`)♡


お誘い待ってるにょ🥺🩵お誘い待ってるにょ🥺🩵


 


 


 


 


 


 


みんなのオススメの飲み屋さんはどこ❔みんなのオススメの飲み屋さんはどこ❔


教えてください!!!教えてください!!!


色んなお店を知りたいです( *˙˙*)♥色んなお店を知りたいです( *˙˙*)♥


 


 


 


 


 


 


 


 


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


それでは!!それでは!!


本日もミーティアで(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡本日もミーティアで(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


沢山お話しよ❕🩵沢山お話しよ❕🩵


 


ばいちゃ🙌🩵ばいちゃ🙌🩵


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top