ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

🎉🎉🎉💖


おはこんばんにちは- ̗̀ 🎂 ̖́-おはこんばんにちは- ̗̀ 🎂 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなすけだよ!ひなすけだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳初投稿♡🤣23歳初投稿♡🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日無事に誕生日迎えました先日無事に誕生日迎えました
- ̗̀ 🎂 ̖́-- ̗̀ 🎂 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴー白を空けてくれたヴー白を空けてくれた
素敵なお兄さん👍🥺素敵なお兄さん👍🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに嬉しいです😂😂ほんとに嬉しいです😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
23になったから23になったから
いい加減いい加減
大人しくしたい🥺大人しくしたい🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達から貰ったもの等お友達から貰ったもの等
後々乗せます🍀*゜後々乗せます🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21:30~今日は21:30~
遅めのバースデー会じゃ!遅めのバースデー会じゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top