ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは- ̗̀ 🎂 ̖́-


おはこんばんにちは- ̗̀ 🎂 ̖́-
 
 
 
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、な、な、なんと!な、な、な、なんと!
 
ついにこの日が‼️ついにこの日が‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/9 に23歳のお誕生日🎉11/9 に23歳のお誕生日🎉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
色々あったけど色々あったけど
頑張って良かった😭頑張って良かった😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22歳最後の出勤は22歳最後の出勤は
ちゃんと楽しく😆ちゃんと楽しく😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の私も笑顔で今日の私も笑顔で
最後を飾ります🍀*゜最後を飾ります🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21:00~🐧21:00~🐧
まってます☝️まってます☝️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/09 04:00
おめでとう🎉
page top