ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🍰


おはこんばんにちは🐧おはこんばんにちは🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!なんと!
素敵なお兄様が素敵なお兄様が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお誕生日にと私のお誕生日にと
バースデープレートを🥺🥺バースデープレートを🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は人生初😭😭実は人生初😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トムとジェリーすごい可愛いトムとジェリーすごい可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いてくださった方も書いてくださった方も
上手すぎて🥺🥺💖上手すぎて🥺🥺💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキ美味しかったの🍰🎂ケーキ美味しかったの🍰🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベリー風味で凄くすき🍓😘ベリー風味で凄くすき🍓😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろホントの23歳の日がそろそろホントの23歳の日が
近づいて来てるなと🥺近づいて来てるなと🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21:00~今日は21:00~
まったりゆったりまったりゆったり
待ってるよぉ😭♡待ってるよぉ😭♡
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/09 03:59
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top