ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

🍰💗🎁


おはこんばんにちは- ̗̀ 🎂 ̖́-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなすけだよ🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日昨日
素敵なお兄さんから素敵なお兄さんから
バースデープレゼント🎂バースデープレゼント🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いハンドクリームを可愛いハンドクリームを
もらいました🙇‍♀️もらいました🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛用してるところの愛用してるところの
メーカーさんで メーカーさんで 
すごい嬉しかった🥺💖すごい嬉しかった🥺💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のおやすみに次のおやすみに
TDS🐭🏰TDS🐭🏰
 
 
 
 
いってきます💖🦊いってきます💖🦊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クルエラ様とクルエラ様と
ステラルーに会いたい♡ステラルーに会いたい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は21:00~今日は21:00~
黒ずくめなかっこして黒ずくめなかっこして
待ってるよ🥺🪶待ってるよ🥺🪶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top