おとはの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
おとは (Otoha)

おとはの日記

🍠🍨


 

こんばんは、おとはです。


前回のブログでスタバの新作飲んだお話をしたんだけれども。


今回はピノの新作を食べたお話!笑


前回食べ過ぎ注意って書いたはずなのにな🙃


 


蜜芋ブリュレ味🍠💜


これまたと~っても美味しかった!!!


ホント食べてばっかだな😅😅


私のブログは食べ物ばかりです笑


 


ピノはアーモンド味が1番好きなんだけれども箱でピノ買うといつもアーモンドだけ無くなってバニラとチョコだけ残っちゃう笑


共感してくれる方募集中!


 


今日は20時から出勤するよ!


遊びに来てね~🙆‍♀️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top