おとはの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
おとは (Otoha)

おとはの日記

🍎🍬



こんにちは、おとはです。

ちょっと前なんだけど、友達と千葉のお祭りに行ってきたよーん🤍

久しぶりのお祭り楽しかった!

でも人が多すぎて滞在時間は短めだった笑

 

皆さんお祭りといったら何目当てですか⁇

私はりんご飴🍎🍬

ここ数年コロナ禍でお祭りがやってなかったから久しぶりにりんご飴食べたんだけどめちゃくちゃ美味でした

見た目も可愛いよね!パシャリ📸

 

 

今はりんご飴の専門店もあるらしいから

ちょっと行ってみたくなっちゃった👀

 

あとはケバブ食べたんだけど

見事服にこぼして帰りの電車恥ずかしかったな~😣

でもこれも思い出ということで!笑

来年は花火大会も行けたらいいな🎆

 

本日20:00から出勤です!

夏の思い出聞かせにきて下さい!

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top