おとはの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
おとは (Otoha)

おとはの日記

ちいかわカレー🍛

こんばんは、おとはです。

この前ちいかわカレー食べました🍛

カレーについてるシールが欲しくて

その為に買った小っちゃい子用のカレーなんだけど、

小っちゃい子用のカレーって甘口で普通に美味しくない⁇🥺


写真🤳

カレーじゃなくてパッケージの方撮れって感じだよね笑

写真撮る前に普通に捨てちゃった😅

ちなみにシールはハチワレちゃんでした👏


可愛い~💙💙💙

こっちはちゃんと写真撮った!

ちいかわカレーおすすめだから皆も是非食べてみてね😘

 

ということで!

話は変わりますが今日は20時から出勤!

ミーティアでお待ちしております!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top