おとはの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
おとは (Otoha)

おとはの日記

しあわせ

皆さんお疲れ様です!

昨日に引き続き、大切なお客様にご飯を食べに連れて行って貰いました

2日連続で会いに来てくれるなんて愛しか感じない🥺🫶

今日はとっても美味しいトンカツを食べさせて貰ったの!

サクサクでお肉が甘くて美味でした🐖


 

その後はお店の女の子も全員集合してUNO大会!!!


 

ずっと勝ってたんだけど最後の最後に負けて罰ゲームのテキーラ4🙀🙀🙀

謙虚に生きることが大事だと学びました

とーっても楽しかったな🌸

家が遠いのに定期的に会いに来てくれて本当に嬉しい

いつもありがとう。

おやすみなさい🌙💤

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top