おとはの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
おとは (Otoha)

おとはの日記

せいらたんからプレゼント😘

皆さんこんばんは~!

今日は2週間ぶりの出勤です🙆

 

この前久しぶりにせいらと遊んだよ~

私が忙しくてずっと先送りにしてて、

やっと遊べたの😹

その時に遅めの誕生日プレゼントって言って

沢山のちいかわグッズを頂きました😳✨

めっちゃくちゃ嬉しい!!!


 

嬉しすぎて今日このハンカチ持ってきた笑

ちいかわが頑張ってよじ登ってるイラストのハンカチ!可愛すぎる

せいら本当にありがとう~🥹💜🥹💜

大事に沢山使います。

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top