おとはの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
おとは (Otoha)

おとはの日記

兼八🍶

こんにちは!おとはです。

昨日はいつも仲良くして下さっているお客様にお食事に連れて行って貰いました🙇


 

全部美味しかったんだけどお写真のお魚が特に美味しかった!

あと、おすすめされた兼八っていう焼酎!

初めて飲んだんだけど

飲んだ後に麦の香りがフワッと広がって美味しかった🥺💜

お酒詳しくないけど好きだから、

飲んだことないお酒を飲ませてくれるのは新しい発見が出来てとても楽しいし嬉しい!

 

ミーティア来たあと、お酒が効いたのかとっても眠そうだったね🙊笑

連れて行ってくれてありがとう!

 

お料理もお酒も全部美味しくて良いお店でした👏

また連れて行ってもらお~っと!笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top