あいなの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
あいな (Aina)

あいなの日記

🪆


 

 

 

こんばんわ🌙

 

 

 

 

昨日はお休みをいただいて

 

 

 

 

 

 

ネイルを変えてきました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

 

 


 


 


 


めっちゃ可愛くない????????


 


 


 


 


よーく見ると緑がニュアンスで入ってるのです😊


 


 


 


最近緑色が好き🟩


 


 


 


もうちょっとなんかこうキラキラした感じで撮りたかったんですけど何せセンスがなくてタバコと撮ってしまった🚬


 


 


 


ネイルサロンで月曜から夜更かしを見てるんだけどカラスの鳴き真似がすごく上手い人が出てて早速練習中です✋


 


 


 


 


なんかこう謎に習得したくなる魅力がありました笑


 


 


 


 


上手くなったら色んな人に是非聞かせたい😉😉


(迷惑でしかない)


 


 


 


 


 


 


そんな感じで1週間の始まりのスタートを切りました🥳🥳


 


 


 


 


 


本日火曜


まだまだ!!!!います!!!


 


 


 


 


マッテルヨ~~~~


 


 


 


 


👋✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top