あいなの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
あいな (Aina)

あいなの日記

🤙

 
 
 
こんばんわ!!!!
 
 
おうちで自撮りしてたら写りこんだポムポムプリン様の写真
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
最近暑くなってきたので上にかける大きい毛布をしまおうと思って一旦退けといたらポム様が埋もれてこちらを悲しそうに覗いてました笑😊😊
 
 
なんの話すぎてごめんナ😃
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日大盛況ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
色んなお兄さんと話せて大変充実!!!!!
 
 
 
 
週末忙しいのシアワセですね💞
 
 
 
🤎🤎🤎🤎🤎
 
 
 
 
糖質制限中のお兄さん、寝ずに長野行くのに会いに来てくれてありがとう💃
 
 
 
シラフとはいえ4時間は驚愕😅😅😅
 
 
 
次回はお祝いしましょう🎂🎂🎂
 
 
 
 
バームクーヘンごちそうさまです💕
 
 
 
🤎🤎🤎🤎🤎
 
 
 
お久しぶりのお兄さんもありがとう🥳🥳🥳
 
 
 
 
めちゃくちゃレアな先輩見れて大変楽しかったネ😉
 
 
 
次回は4人でご飯行きましょう🤙🤙
 
 
アイアムアイアンマン~~~🐰
 
 
 
🤎🤎🤎🤎🤎
 
 
終電逃した歌うまお兄さんもさんくす🙏✨
 
 
何故か一周まわって優里にもどるという謎。。。
 
 
流行りの歌もはや2人とも追いつけなすぎて結局懐メロに走るよねって🏃‍♂️
 
 
 
 
 
🤎🤎🤎🤎🤎
 
 
 
 
皆さんのおかげでガハガハ笑って生きているあいなです🥲🥲
 
 
 
色んな人に助けられて本当に感謝しかない🙏´-
 
 
 
 
ハピネスチャージ沢山させてもらって!!!!!!!!
 
 
 
本日も!!!!
 
 
 
います!!!!!!!!
 
 
 
 
日曜日だけど飲みましょう🍻🍻🍻🍻
 
 
 
 
マッテルヨ
 
 
 
 
 
 
👋✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top