あいなの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
あいな (Aina)

あいなの日記

🥤


 

 

こんばんわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

先日ブログで書いた

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


レモンケーキフラペチーノ!!!!!!


 


 


 


仲良しおにいさんからギフト頂いたので早速飲みました(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆


 


 


 


 


 


クソクソレビューしてしまった笑


 


 


 



 


 


爽やかさを期待するとそんなにって言ったり爽やかさはありますって言ったり今思い返しても本当に語彙力なくて泣いちゃう笑


 


 


 


 


美味しかったのは間違いないんですけどね!!


 


 


 


 


大変てんきゅ~👯💕


 


 


 


私のクソクソレビュー見ると混乱すると思うけど本当に美味しいから飲んでください……


 


 


 


 


 


🤎🤎🤎🤎🤎


 


 


 


それから大体火曜日、日曜日固定のTちゃんKちゃん💕


 


 


 


ありがとうございました🥳


 


 


Kちゃんはわざわざ遠いところから戻ってきてくれて本当にありがとう~~~!


 


 


花の慶次と坂本勇人で一生盛り上がってるナ🛸🛸


 


 


また日曜日かな!!!!!!


 


 


 


 


 


 


🤎🤎🤎🤎🤎


 


 


 


本日は21:00から出勤しております!


 


 


 


 


飲も🍻


 


 


 


👋✨


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top