喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

サプライズだいすこ👑



 

こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はお買い物行ってたんだどそごう行ってもいつもいく店同じだからあんま考えてなかったんだけど、FENDIができてたのー!早くまた買い物しに行きたい😽💗
 
しかも帰りに付き合ってくれてありがと&お誕生日だったよねって買ってくれた😻😻😻

かわいすぎーん!!💗

白と迷ったんだけど赤可愛いなあ⤴︎⤴︎⤴︎

 

うれしいすぎう❤️‍🔥

しかもショッパーがホリデーバージョンでかわいいの💗

 

一生大事にする☺️✨

今日はお店出るぞー!!待ってます❤️‍🔥

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top