喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

げきべろ😻


こんばんは(╹◡╹)♡
 
また撮り溜めでごめんなさいwww
最近17時回ると本当ギャグ?ってくらいパタって寝ちゃってよるおきる🙀🙀🙀
 
疲れるようなことしてないんだけどなあ
 
さんで昨日は久々の友達とちょいのみしよとかゆってべろっべろなっとったw w w w 
みんなあたまわりー
 
アヌビスのゆなちゃんに教えてもらったワインの赤と白目つぶって飲むとわかんないんだよーて言われてやってみた

3人で飲んでたんだけどせりかだけ正解❤️‍🔥

みんなわかんなかったwww

 

これにやられたわあ😮‍💨

 

翌日起きてベリー二日酔いというかまだ酔ってる中そごうでお友達とお買い物☺️❤️‍🔥

 

じゅうじつなりいー!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top