喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

Day off💗


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はべろっべろで帰ってきて酔いと格闘して少し寝てまた飲みにでていました😹
 
本当に驚かれるほどセリカのスタミナは無限。
 
結果安定にベロベロで大好きな居酒屋さんに一人で凸るっていうwwt
 

大好きな焼き牡蠣💗

 

一応焼き鳥屋さんなんだけど焼き鳥はもちろんの事、海鮮美味しくてラーメンも鬼美味しくてみんなに紹介してるお店!💗💗💗

 

しかも13時までやってるっていう気合い w  w w 

すみかってとこだよ!ぜひに!

 

今日もおやすみです明日からよろしゅうに😽

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top