喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

ちょうちん💗


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日は店内バックを新調してお客様とご飯行ってお店でシャンパンパーティー💗

急遽ご飯決まったから予約してないのにちょうちん食べれるないいよねって盛り上がった💗💗💗

 

最近大人になって銀杏食べれるようになって子供は15個食べると、死ぬって死ぬってびっくり、。

美味しいもので死ねるなんて本望だけどなんてね💗😽

 

久々たくさんシャンパン飲んでべろっべろだよう!笑

さいはらさんみて復活しよ!笑

それでわ!笑笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top