喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

birthdayまとめ💗


こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日で誕生月が終わりました🙇‍♀️
全然出勤してない中(最低)こんなにも沢山、しかも高級シャンパンしかない😹💗💗💗
なんて幸せなんだろうと並べて改めて思いました本当に有難うございました🙇‍♀️
 
キャバクラ初めて一年半ちょいってすごくいいわけだけど、その中で人生2回目のバースデーで前年に比べて圧倒的に素晴らしい幸せなお誕生日を迎えさせてもらえて本当にしあわせです有難うございました🥺💗💗💗💗
 
詳しくはIGで更新させてください🙇‍♀️
 
とりあえず皆様に感謝!
今日は休んでまた頑張ります!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top