喰威 せりかの日記(ブログ)club Fiore(フィオーレ) 横浜市中区福富町東通 キャバクラ

club Fiore / 横浜市中区福富町東通 キャバクラ
喰威 せりか (グイセリカ)
圧倒的ベビフェぎゃう

喰威 せりかの日記

シェイシェイ🍥💗



こんばんは(╹◡╹)♡
 
昨日はハロイベ二日目🎃💗
初日とは全くテイストが違うガーリー系のメイドチャイナだったのだよー🥟🎀

フリフリ系ってキャラじゃないから迷ったんだけど超好評で嬉しかった😚

 

そして後祝いでシャンパン沢山有難う🙇‍♀️⭐️

女の子+お仲間がオープン早々来てくれてせりかの今月中に来て欲しいっていう我儘きいてくれたのも忙しいなかギリギリ来れてよかったーって来てくれたのもすごくすごく嬉しかった🥺🥺🥺

 

バーイベ終わってから後祝いの営業まったくかけていませんでしたがバースデー月間が今日でちょうど終わるので皆様ご多忙とは思いますが本日中に来てくださると大変助かります🙇‍♀️💗

 

今日も違うコスプレするよん⤴︎⤴︎⤴︎

お待ちしてます🫡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top