りなの日記(ブログ)Girl's Bar Black jack(ブラックジャック) 横浜市中区相生町 ガールズバー

Girl's Bar Black jack / 横浜市中区相生町 ガールズバー
りな (rina)

りなの日記

🐙たこ焼き🐙

 
 
 
こんばんは、りなです💜👻
 
 
 
 
今日はプロントのポケモンコラボを
 
 
食べに行きたくて
 
 
 
お買い物がてら早めにお家を出たのですが
 
 
 
プロントのポケモンコラボ、
 
 
お昼だけだった🥺
 
 
 
 
サンドイッチ食べるつもりで早くお家出たのに🥺
 
 
 
 
でもやってないのは仕方ない……
 
 
 
 
 
ということで、
 

 
 
銀だこのたこ焼き食べてきました🐙
 
 
 
 
 
たま~に粉物食べたくなるんですよね
 
 
 
久しぶりに食べたたこ焼き美味しかった☺️
 
 
 
気になって頼んでみた砂肝揚げも大当たり!
 
 
 
また食べたいなー😋
 
 
 
 
 
プロントは、また今度リベンジしに行きます!
 
 
 
夜もやっててくれたらいいのにな😩
 
 
 
 
 
 
今日、りないますよー🙋‍♀️
 
 
 
他のかわちぃ女の子たちと一緒に
 
 
お店に会いにきてくれるの待ってます💜
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top