さなの日記(ブログ)Girl's Bar Black jack(ブラックジャック) 横浜市中区相生町 ガールズバー

Girl's Bar Black jack / 横浜市中区相生町 ガールズバー
さな (sana)

さなの日記

2023👋🏻


こんばんは🌙さなです🤍


 


 


 


 


今年最後の営業だーー💤


 


 


 


 


 


在籍1年になって、入りたての頃とは


 


 


全然違う過ごし方になりました💭


 


 


本当にたくさんの方とお話して


 


 


悩んだり落ち込んだり嬉しかったり幸せだったり


 


 


色んな経験をさせてもらいました✨


 


 


ありがとうございました🥹


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


⬆️見て~雪~❄️足跡でハート作りたかったけど


ヒール履いてたから上手くハートにならなかった😵‍💫


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


…お腹すいたね🤤


 


 


久しぶりの飯テロ…👍🏻


 


 


来年も美味しいものたくさん食べたーい🥳


 


 


 


 


 


お家でのんびり年越しします‼️


 


 


そして年明けは2日から居ますよっ


 


 


来年もよろしくお願いします🫶🏻


 


 


良いお年を🐉✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top