りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

電波障害⚡⚡


こんばんはーーーー








今日au障害ありましたね






当たり前に使えてたものが、急に使えなくなるって、







こんなにも不安になるものなんだなぁと思いました





復旧の目処が立っていないということですが







どうなっちゃうんだぁぁぁ









電波とか目に見えないですし







未知のものすぎて






それがいつまでになるんだろう




と不安になっておりまが、、!







世の中のauユーザーの方々がみんな同じ気持ちって思うと





少し安心できます🥲






早く直るといいなぁ!






ということで、今日は遅くなってしまったんですが、







ファーストは月曜日の店休日以外、毎日開店してますよー!!





ぜひお待ちしております!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top