りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

熱帯夜


こんばんはーーー




お久しぶりのブログになってしまいました‪



ブログがなかなか書けずでしたが💦生きておりましたよーー!!








お休みを戴いてる間、どんどん熱帯夜みが強くなってるといいますか!





気温が37度とか36度とか、もう普通に人の体温位あるっておもうと






そりゃ体力奪われるわぁー








と思うので、皆さんちゃんと水分、塩分補給してくださいね!!








喉がかわいたなー~と思ったタイミングは、もう遅いらしいですよ!










マスクしてると喉がかわいたサインが鈍るらしく、






よっぽど意識して飲み物飲まないと体の水分はどんどん失われるらしいので






ほんとに気をつけてくださいね








塩分もちゃんと補給すること!ですよ!








今、タブレットでも気軽に取れるので






体を大事にこの暑すぎる夏を乗り切りましょう









今日も元気にファースト開店してますよー!!







上石神井駅降りてすぐ!






ぜひお待ちしておりますm(_ _)m







一緒に飲んで笑って、この暑い夏乗り切りましょ




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top