りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

朝焼け


こんばんはーーーー






ココ最近暑い日が続いてますねーー




 


寒いよりは遥かに嬉しいんですが、






ジメジメしてる暑さは、じっとり体が重くなる感覚になりますね、、!




寒い時は暑い方がよくて






暑い時は寒いのがよくて








無い物ねだりってことですかね!!







けど、差し引いても暑い方が好きなので、やっとやってきた季節!






あまり暑い暑いとボヤきすぎず笑、頑張りたいと思います!








お店が終わって外に出た時、「さっむ~ーー」にならないのが嬉しいです!







今の季節は、涼しい感じで、





丁度いいー!!!






そして、上石神井の駅に上がって、窓から外をふと見たら!
















朝焼けがめちゃくちゃ綺麗で、思わずパシャッと写真撮ってしまいました!







いつも見てる景色も






空の雰囲気が変わるだけで、新鮮で、少しワクワクするような、






ちょっと心が上がった瞬間でした








と、いうことで!







上石神井駅降りてすぐ!







Firstへ!!!!!






今日は22時から出勤しています!





先週ずっと浴衣着てたから、






元に戻ったら少し懐かしい感じがしました笑





お客様も、少し同じ気持ちになってくれたりしないかなーー!





今日も、お待ちしております






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top