りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

ホッとする


こんばんはーーーー





台風が来てますね






皆さん目眩とか偏頭痛とか、大丈夫ですか?!






低気圧の影響で体調が悪くなる人も少なくないと思うので






皆さん無理せずで、体大切にしてくださいね






お休みするといえば、ネスカフェでこんなものがあって、






母が好きで、飲まずに眺めて癒されてます






 








カフェオレとか、紅茶とか、ホットを飲む時って





ホッとしたくなる時が多いなぁと思うので






ネスカフェのこの作戦?はめちゃくちゃ心に刺さるなぁと





母を見てて思いました。






人間、誰にでもホッとする時間は大切なので






癒されながらも頑張っていきたいですね!






ということで、今日も元気にFirst開店しています!






西武線の上石神井にぜひいらして下さい!





お待ちしております!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top