りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

飛遊星花火!


こんばんはーーー



引き続き、今日もFirstでは、夏を先取りして






浴衣!!!!






屋台フード!!!!!!





流しそうめん!!!!!







夏!夏!夏!





そんな夏空間で一杯のお店で、







お待ちしておりますよーーー!!!








夏で浴衣といえば、欠かせないのが花火!!!








花火大会とか、コロナ禍でなかなか集まれず、








地元の花火師の方々が場所はどこかを教えずに







花火への熱い想いとコロナが早く終息するようにと






願いを込めて各地で花火を打ち上げてるって







去年ニュースで見たなぁと思い出しました。







まだまだ世の中はコロナ禍ですが💦







少しずつ新しい日常で強くたくましく生きていっているので、








また新しい形で







花火を見上げて楽しめるようになったらいいなぁ






なんて、浴衣を着ながらしみじみ思いました。








フリー画像を探していたら!!










花火の種類で







「飛遊星花火」

































って名前の花火があるみたいで!!







夜空を、飛んで遊ぶ星!








花火をそんな風に表現するって、







なんかめちゃくちゃロマンチックというか!オシャレというか!






なんか、いいなぁぁぁ!って心がワクワクしましたよ!















という感じで!







今日は夏らしさ満載でスタートしました!







22時から出勤しています!






お待ちしております
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top