りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

イベントスタート!!


こんばんはーーー




今日からひと足早く!!!





夏を先取りイベントやっちゃいます!!!!













浴衣イベントです!!!!!




そしてフードもスペシャル版!!!









夏らしく流しそうめんとかとかとか!!!







楽しいイベントになること間違いなしなので、






ぜひぜひお待ちしております!!!





写真は、から着付け要員でお手伝いに来てくれたまなちゃんが、





ものの10分でスパパパーーーーと着付けてくれました!!!!




ほんと、私はなにもできず、まな板の上の鯉状態、、、!





ほんと、素早すぎて、職人で格好良かったです!!!
ありがとうまなちゃん!!







さてさて!!




今日から日曜日まで、毎日色とりどりの浴衣を着た女の子が皆さまをお待ちしております







どこよりも早く夏を感じて、






楽しく梅雨も乗り切っていきましょーーー!!!!






お待ちしております
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top