りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

ヒョウ!


こんばんはーーーー






今日、ゲリラ豪雨というんでしょうか!






ヒョウが降ってきてびっくりしましたね!!!





ちょうど昼の職場行くのに電車乗ってたんですが、





いきなり「バラバラバラバラ」ってすごい勢いで窓を叩く叩く!!







外にいらした方は大変だったんじゃないかと






ヒョウって、傘をさしてても外にいたら、ずぶ濡れになりますよね







梅雨ってほんとに色んな天気に出会っちゃうから辛いところですね


     





まだ実家暮らしなんですが、






母と妹に任せ切りにせず







料理をもう少しちゃんと覚えないとなぁと









最近、作りおき料理系YouTubeを見始めたんですが







それで大体使われてるこの保存容器が欲しくなってしまって!





 






蓋をしたままレンジにもかけられるし、







蓋の丸い所をポンと押すだけでしっかり閉まるみたいで







これは便利!と!









今使ってる保存容器もまだ使えるので、まだまだ先になるかもですが








いいなぁー!







と思いながら勉強中です。








サクサクーっと料理作れる人になりたいものです!











そんな土曜日の夜も、First開店してますー!!








20:30~ラストまで私も出勤しています!







よろしければぜひ!







お立ち寄りくださいませ!






お待ちしております
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top