りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

来週は!


こんばんはーーー




雨雨雨!!!



じっとりしてて、けど寒い日が多くて、






早く梅雨が去ってほしい(・_・、)







11月くらいから、ずーーーーーっと、夏に恋焦がれておりますよ!!







この想いが早く天に届きますように!!!!






早く夏にならないかなぁ!!!







6月はジメジメしてて良いことないなあと思っていたら!





母から一通のLINEが、、
























「今年はこのドーナツにしますか?」





はて、なんだっけ??と続きを読むと、














パパボックス、、、






あ!





19日って父の日か!!!!!!!!






父の日って、母の日より圧倒的に存在感がね、、







薄めですよね
















普段から考えるとちょっと奮発?笑






しちゃいましょう!







ZIPあたりの朝の番組で取り上げられていたらしく







テレビの写真撮った画像が送られてきてました






母、こういう時はしっかり携帯を携帯してるのに!








普段は全然しとらんのよなぁ、、、








父の日、忘れがちですけれど!!









ありがとうを伝えないとね!







言葉にしないと伝わらないことって沢山ありますもんね、、!











と、しみじみ思いながら今日も出勤しています!






それと!
来週は父の日も含めた14日~19日まで、6日間、毎日浴衣イベントやりますよーー!!







夏をガッツリ先取りです!!!







どこよりもはやい夏を感じるはず!!!







西武線の上石神井駅降りてすぐ!








Firstへ!ぜひに!!!








お待ちしております







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top