りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

こんばんは!


こんばんはーー


 
 少しお休みを頂いてしまいました
今日からまた復活です!!






季節の変わり目、皆さまも体調には気をつけて大事にしてくださいね!






雨だと低気圧で偏頭痛になったりする人も居ますよね






暖かくなったと思ったら寒いくらい涼しかったり







暑すぎるのも考えものですが、寒暖差が1番堪えますね




私は寒いより断然暑い方が好きなので、





早く寒いが無くなって適温な気候になってほしいなぁと思う今日この頃です🌻







そんな今日は、癒される動物をば!









この警戒心のなさ!







愛くるしいもふもふ!








前にも載せちゃいましたが、もはや定期的にお届けしたいくらいペンギンは格別にかわいい!







ほっこり癒されたところで、今日も22時から出勤しています!






西武線の上石神井駅降りたらば、ぜひFirstへ!





お立ち寄りくださいませ!





お待ちしております
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top