りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

フードもスペシャル!!!!


こんばんはーーーー






今日も浴衣イベント開催中ですよーー!!!






毎月1回はイベントを行っているのですが、










今月は夏を先取りの浴衣!浴衣!浴衣!!!








昨日は店長のりこさんが忙しい中で、時間作ってパパッと着付けて下さって、感謝感謝でした












そして、今日はまたSECONDから着付け竝蜩。縺ィ縺励※豢セ驕」縺輔l縺溘∪縺ェ縺。繧s縺ォ逹けて貰いました!!









日本人として、着付けできるって素敵ですよね!!







こんなに何度も浴衣を着る機会は、今までなかったので、






浴衣が少し身近になった気持ちで!










この調子で着付け覚えられたらいいなぁ、、、!








と、省みてるところです!







そうそうそして!大事なこと!!






なんとイベントは、女の子たちが浴衣着てるだけじゃないんですよー!!!







フードも夏のお祭り仕様!!!!!






 

店長のりこさんの手作り料理!!!!


















夏祭りムードたっぷりのフードも、取りそろえておりますよー!!!









この週末はぜひとも!Firstでどこよりも早く夏を先取りましょ(*´`*)








お待ちしております!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top