りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

ハリポタって青春!



こんばんはーーーー






さっき知った話なのですが!





今日と明日の連夜、

    






ハリーポッターと死の秘宝








 地上波やるそうですね!!!!!!!








なんてことだ!!!!


















金ローではなく、TBSとかでやるそうな!!






映画館見に行って以来の超大作、







ちょっと見たかったなぁ











いやはや、ハリポタはまさに、私の学生時代と共に生きた作品なのですよー!!








世界中の大人も子供もワクワクした中の1人として、





原作をワクワク読み、






発売を楽しみにして、







本をゲットしたら、夜の寝る間も惜しんで読んだもので、、!








ほんと、楽しくて妹とどっちが先に読むか取り合いながらも、読み進めたものです!







そして、映画になって想像していたことが目の前で繰り広げられるワクワク感!!!!







回が進むごとに、ちゃんと主人公も大人になっていく感じが、一緒に生きてる感じがして嬉しかったなぁ!







 

どんどん読み進めるごとにホラーっぽくなってしまったけれど、







最後まで見切って、楽しかった!って感想になった記憶です。









ハリポタみたいなファンタジーのお話、すごい好きなので、他にオススメあったら教えてください(*^^*)









ということで!





華金出勤してます!!






上石神井といえばファースト!!!!




ぜひいらしてください!








お待ちしております


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top