りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

たこ焼き器!


こんばんはーーーー




本日出勤しています!!!





妹が職場で、「たこ焼き器って便利らしい」




という話を聞いてきまして!






家には無いので全然ノーマークだったのですが、








思わずたこ焼き器のレシピって調べちゃいました!






34種類も色々出来ちゃうらしく!!!!!!


















焼売とか!!













オムレツとか!!!














餃子とか!!!
















カステラまで出来ちゃうらしく!!!







料理が下手な私からすると、凄く便利だなぁとしみじみ!








いつ買えるかはわかりませんが笑、便利なことがわかったので、いつかいつか買えたらいいかなーーー?







という気持ちです








ってな感じで!






今日もファースト開店してます!





西武線の上石神井といえば、ファーストへ!






お待ちしております
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top