りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

贈り物



こんばんはーーー









少しずつ梅雨に近づいてるなぁと、









じめっとした空気を感じる今日この頃ですが!







先日、祖母が、私の誕生日祝いだからって、






色々食べ物や飲み物を送ってくれたのですが、







その中でこの赤いビールを送ってくれまして。







初めましてのお顔!!









写真撮るの忘れて拾い絵ですがすみません💦


















ビールって、日本のビールしか基本知らなかったのですが!












これはベルギーのビールだそうで!


















チェリーの味だそうで!!!






まだ飲んではいないのですが、








思わず色味からビールに思えず調べちゃいましたよ!









ベルギー生まれのビールは赤いんですねぇ!


 







祖母もこれまたオシャレ!!!!








従姉妹と叔母がにオススメされて少し舐めたら美味しかったから、という真心!








優しさで送ってもらったものなので、大事に戴こうと思います!










贈り物って、色々自分のことを考えてくれたことがまず、何より嬉しいですよね(*´˘`*)












ということで!




今日も出勤しております!!








上石神井に来たらファーストへ!







ぜひいらしてください!






お待ちしております







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top