りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

髪切りました!



こんばんはーー





土日お休みをいただいて、今日からまた元気に出勤です!






日曜日と月曜日のお昼まではもう、泥のように寝てたんですが、





あ、髪切りたかったんだ、






と思い出して、14:30に美容院予約して、






昨日バサッと切ってきましたよー!!






だいたい15センチ位かな?





美容院で椅子に座って、髪切り終えたあとの椅子の下を見たら、、





わんさかの髪、髪、髪!!





これが頭についてたのかーー!!







としみじみ、、、






そりゃ、切った後頭軽くなるなーーーと実感した訳でございます!








久しぶりに切れてスッキリしました!!!!






色が入りすぎたみたいで、ぎょえっとしてますが、






サッパリして頭も軽くて、何より楽なので、よかったなぁと思います!!







という感じで!今日も元気に出勤してます!!







上石神井といえばファーストへ!






お待ちしております












 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top