りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

エレメント占い!



こんばんはーーー





昨日に続いて、占いの話ですよー!!






ジャニーズJr御用達?の、エレメント占い!!







私はというと、、、











雨星人でした








雨って、最初は取っ付き難い印象を与えるけれど、






仲良くなったら親しみやすい、みたいになるらしい、、です。







雨は、嵐の大野くんと同じみたいなので、全てよし!!です






グイグイと自分をプロデュースするのも苦手で、空気のようにその場にいるのが好き、らしく。。







当たってるなぁ、、、









その場の空気が好きなので、そーっとその場に居れれば幸せなんだよなぁ、、、










と、この職業それじゃ絶対いかんよね、、!










と、早速反省したエレメント占いでございました








心理テストや占いって、なんとなく楽しいですよね笑








そんなこんなで!






今日も元気にファースト開店してますよー!!!






私も21:30から出勤してます!







華金で今日は更にOLイベント&くじ引き!!!





これは来てみるしかない!!






お待ちしております











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top