りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

占い!


こんばんはーーーー






この間、
妹が録画していた

「突然占ってもいいですか?」

を見てて、ふと自分はどの分類なんだろなーー?と思い、無料でできる範囲で調べてみたら、




「大陸タイプ」

















知的でもクールでもなく、こだわりも特にない人生な気がしますが😂、



心の中は情熱的、、、



こうとなったら真っ直ぐにしか進めない不器用な面があるのは事実かなと思っているので、




それかな??




となんとなく当たってるような気になれるのが占いですよね



私はとりあえず大陸に分類されましたー!







12個に分類されるので、よかったら皆さんもやってみて下さい😂











芸能人もこの占い番組の中で分類されるので、この人と同じだ!みたいに遊べる?のも特徴ですね!







もう1つ、これもまた妹からの受け売りでやってみたのですが、







YouTubeのジャニーズチャンネルがたまーにやってる、






エレメント占い








エレメント占いは、ジャニーズの子達の中で誰が一緒かわかるので、これもまた楽しめるコンテンツかなーー?




と思いながらやってみました!






その続きはまた明日!!!!!







それでは、今日はこんな感じでファーストにて出勤スタートです!!!







日曜日まで、くじ引き&OLコスプレしてますよー!!!







女の子たちが、いつもと違う装いでお出迎えです!








ぜひぜひお待ちしておりますーー





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top