りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

雨女の中の雨女、、!



こんばんはー



今日は雨ですね




春になったかと思ったらすぐに梅雨になっちゃうのかなぁ





梅雨はジメジメしてて、じっとり汗かいて参っちゃいますよね







けど、かなり私は雨女で、







 人生事ある事に雨が多いので、






慣れたもんで、雨でもあんまりガッカリしないようになりました笑







偏頭痛やら耳鳴りやら、みなさんもそういう方多いと思いますが、






不調気味になるのはたまにキズですが、






それも慣れると、ガッカリしなくなるという








雨女の中の雨女








そんな感じで今日も元気に出勤しております!








お昼休憩で、
ポカポカお昼寝が気持ちよさそうな動物の写真を見ては、







私もお昼寝した気持ちになって癒しをもらってます!


















大好きなぬいぐるみを抱っこして寝るなんて!







可愛すぎでしょう!!!!!







ということで、今日もパワー貰いましたのでラストまで出勤です!







西武新宿線の上石神井!!!





ファーストへぜひお立ち寄りくださいませ!!!!






お待ちしております



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top