りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

今年もよろしくお願いします!!



こんばんはーーーー






私事ですが本日、誕生日です、、!




昭和60年生まれの丑年、37歳を迎えさせてもらいました、、!




  
アラフォーってやつですね、、、!!!








昨日から今日にかけて、顔を見に行ってやるか!!!!
と、優しいお心でいらして下さった方々、本当に本当にありがとうございます!!!!!






こうしてファーストで初めて誕生日を迎えさせてもらえて、







本当に幸せです!!!!









未熟も未熟で、本当にポンコツでありますが、、










精進していきますので、
どうか、今年1年も、よろしくお願いしますm(_ _)m









37の年も元気に駆け抜けたいと思います







今日も今日とて、仕事しかしておりませんで笑、






SNSで動物に癒されて、ほっこり生きております







今日の子もかわいい!!!!!







 









窮屈じゃないのかな?!








と思うんですけど、ねこ鍋が昔流行ったように、






狭い場所こそ幸せ~~~




   

ってことなのでしょうね






可愛くて癒されて、今日も元気に出勤してます!!!








上石神井へいらしたら、ぜひファーストへ!









お待ちしております








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top