りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

生後11日!



こんばんはーーー






お久しぶりの出勤です!!!!







今日から日曜日まで毎日出勤しております!!






私事ではありますが今週土曜日の14日は、私の誕生日になります





あいつ誕生日か!
これ以上にまた1つ年をとるとこ、ちょっとだけ見に行ってやるか!





なんて思って下さる優しい方、





ぜひいらして頂けたら嬉しいです‪( ;ᯅ; )‬






誕生日つながりで癒し動物を!!






生後11日のうさぎだそうで!!!!





 








丸く小さくてふわふわですね!!!!








癒されるなぁ(*´˘`*)








ということで!








今日も出勤しております!!!!!









西武新宿線の上石神井の!






ファーストにぜひぜひお立ち寄りくださいませ







お待ちしております

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top