りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

大型犬て!


こんばんはーーー!!!!



今日で4月も終わりですね!!!!!




GW、2日目ですよー!!!!




今日は晴れたけど少し涼しくて、





風邪にはホントに気をつけねばと思っております










動物の癒し写真を探しては癒されてるのですが、







ワンコ!!!!!






子犬だった時はこんな感じだったのに、、!!














あっという間にこんなことに!!!!


















大型犬は、子犬の時は極小だけど、あっという間に大きくなるんだなぁとしみじみ!








大型犬のわふわふ感がたまらなく可愛いです







ということで!!




今日もファーストにてお待ちしております!!!!





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top