りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

お肉!






こんばんはーーー













先週は、お肉を戴いてきました!!!!!











 



















こんなにきちんと、部位を1枚1枚戴くのが初めてで、















ちゃんとその部位によって細かくつけダレが変わったりとか!!!















感動しきりでした!!!























春の旬野菜ということで、











  タケノコご飯もいただきましたが、





























石焼きビビンバのようにジュウジュウ焼いて、













おこげを作って食べるタケノコご飯はお初で、















本当に美味しかったです















旬のものを食べるのが体にいいと言いますよね!















久しぶりに体に良い物を戴いたなぁと思う時間になりました!

















そんな一日から1週間後の今日も、元気にファーストに出勤しています!!















GW入ったばかりの金曜日!















ぜひ上石神井駅のファーストに、お立ち寄り下さいませ!















お待ちしております






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top