りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

木の上で、、!



  こんばんはーーーーーー







いよいよ明日からGWですね!!!!






ゴールデンな週ですよみなさん!!!!!






これは、、、飲んで楽しむしかないでしょう









ファーストは、普段は月曜日に店休頂いてますが、今週は、ゴールデンなウィークですから!!






お休みせずに皆さんと楽しい1週間を過ごす気持ちでいっぱいです









ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね









そうそう!






チャイナドレスのイベントは終わっちゃいましたが、








私の中でのパンダブームはまだ燃えておりまして!



















上手にお昼寝してると思いませんか?!?!








なんでこの格好で寝ようと思ったのか!!!!





地面でゴロンと寝るのではなく、







なぜこの不可思議な木の上にしようと思ったのか!!!!







パンダに聞けたら楽しいのに、、、









と思った1枚でした!













可愛い動物って、正義ですね










癒されたところで!








今日もファースト元気に開店しております!!






西武線の上石神井のファーストへ!!!








ぜひぜひお越しくださいませ








お待ちしております

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top