りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

奇跡の猫!!!


こんばんはーーーー




チャイナドレスも今日入れて残り2日!





あっという間です、、!!!!




みんな本当にそれぞれ、思い思いのチャイナを着てお待ちしておりますので、







ぜひぜひいらしてくださいね(*´˘`*)





 
明日の日曜日までです!!!!!!







動物という動物が好きなのですが、






奇跡の猫発見!!!!!!!!!

















模様がハート






もう、そこに居てくれるだけで、愛に溢れてますね~







しかもこの角度で足を畳んでひと休みしないとこんな綺麗なハートにはならない気がするので








奇跡の中の奇跡!!!!!










可愛い!!!!!







奇跡の猫、他に居ないかなーと思ったら、、


















おやおや????








何をやってるんだろう?と思ってると



















冬の日ある日、寒いから日常にあるあったかい場所を探してひと休みしてるみたいで!!!










綺麗にちょこんと座ってるのが可愛すぎて!!!!!








はぁぁぁ(〃´-`〃)








と癒されました









今日も癒されたので、更に元気に頑張れます!!!!








それでは、上石神井駅のファーストにて!!!!






お待ちしております



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top