りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

こどもの日からの、、!


こんばんはーーーー





コロナのワクチン接種して、お休み頂いておりました




3回目も、1、2回目と同じ、もしくはもう少し重たい位のだるさとか熱が出て、





ゴールデンウィークはずーっと寝て過ごすことになってしまいました





今日はもう復活したので、元気に出勤しております!!






5日の今日はこどもの日!




子供の成長って、ほんと早いよなぁと思うことは、人間界だけじゃなくて犬界でも同じようで!









 


まだまだ子犬だったはずの子が、、、














自分より大きくなってしまう!!!!!
(これは親子では無いですが!)





犬も人間も同じで、親の自分より大きくなってほしいと願うんだろうなぁとしみじみしました。







こどもの日に寄せて、、、!






というわけで





ファースト、元気に出勤しております!!!!!






明日は我らが店長、りこさんのお誕生日!!!!!!








年に一度の大切な、大切な日ですよー!!!!!!






ぜひ一緒にお祝いしたいので、みなさんいらしてくださいね







西武線の上石神井に降り立ったら、ファーストへ!!!






是非お立ち寄りくださいませ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top