りえの日記(ブログ)Bar First(ファースト) 練馬区上石神井 ガールズバー

Bar First / 練馬区上石神井 ガールズバー
りえ
りえ

りえの日記

やっと咲いた!!

こんばんはーー



明日あたりから、台風ですよね





せっかくあったかくて、春って感じなのに!!!




また少し涼しくなるみたいですし、体調崩さないようにしなければですね!!!






そうそう!!!




4年位、球根が生きててくれてるって前にお話したチューリップ!!





咲いてくれました!!!!!
















赤と黄色のチューリップでした






台風で散らないといいなぁと思ってるんですが、、、






逸れてくれないかな、、!!!!






まだ4月なのにほんと、台風なんてびっくりですね







どんどん温暖化が進んで、、3月とかにも台風来ちゃうようになるんですかね






環境によき生活考えねばですね










と、しみじみ思った今日もファーストは開店しております!!!!!




出勤しております







ぜひ上石神井にお立ち寄り下さいませ!!





お待ちしております

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top